« 無料先生(105)アル・ゴア元副大統領の英語を分析 | トップページ

2007年4月22日 (日)

無料先生(106)みんなの質問!

ごめんなさい!前回は投稿する時間をとれませんでした。。
なので、今日は2週間分の投稿です!!


以前の記事を見たい方は
<全記事一覧>をクリック♪

~ぜひ、応援のクリックをお願いします!!~
人気ブログランキング



このブログは無料先生第106回です。

無料動画サイト(http://www.muryosensei.com)は、

全ての文法分野解説をそろえ、あなたを待っています!

<お知らせ>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Logo_2

http://www.muryosensei.com/products.html

↑全てのサンプル動画を公開中!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        ― みんなの質問! ―        

<楽しい英語表現>

いつもご覧頂いている方から英語の質問を受けました。

無料動画を見てのご質問だそうですが、同じ内容が、

「無料先生(5)(TOEIC番外編)<notの研究> 」

(http://muryo.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/5toeicnot__dce5.html)

にも書いてありますから、見てくださいね!

私がちょうど一年前に書いた記事(懐かしい!!)です。

こういったご質問でした。(一部改編)

>私は今、週1でネイテイブの先生に習っているのですが
>無料動画でHe isn't a teacher.ではなく、人の名前(TomやRickなど)をいれると、
>言ってみえたのですがHe isn't a teacher.は、普通に使うしHe is no teacher.は、
>文として変だ、といわれたのですが・・・・

なるほど。
この方はすごく熱心な方です。
ぜひ、皆さんも見習って欲しい。
私が言う英語の表現について、実際に考え、疑問点は周りに聞く、という姿勢です。
とても積極的です。

ただし、学習者が気をつけなければならないのは、

ネイティブです。

彼らは質問の仕方によっては誤解が生まれます。

間違えたことも教えるし、我々の意図がうまく伝わらないこともある。

良く考えてみれば、我々がじゃあ日本語を適切に教えられるかって言うと、

特に微妙なニュアンスの表現の使い分けなんて言うのは、難しいですよね。

語学を専門に研究したり、教授法を学ばないと、問題は多いのです。

その点、この方は、きちんと更に私にも質問を繰り返していて、素晴らしいですね!!

さて、私がどのようにお返事を返したかというと、以下の内容です。

今回のご質問ですが、ご指摘を受け、
改めて慶應義塾大学の英語教授法の教授と議論し、
文献調査もしてまいりました。


まず、
①He's not a teacher.
一般的。「彼女は先生じゃない。」
②He isn't a teacher.と
一般的でない。Andy isn't a teacher.ならOK.
③He is not a teacher.と
notを強調、アクセントはnot
④He is no teacher.
一番強い。「彼女は教師なんてがらじゃない。」
というのが、やはり教育分野での定説です(『ROYAL ENGLISH GRAMMAR』旺文社)。

その上で、
まず、どういったネイティブの方(つまり教養レベル・英語圏)に、どういった状況を前提に(英会話としてなのか、文語としてなのか、可能不可能の区別としてなのか)伺ったのかによります。

更に詳しくお答えすると、
>He isn't a teacher.は、普通に使うし
はい、使えます。不可能な英文ではなく、可能です。
しかし、相対的にHe's not a teacher.の利用率の方が高く、
どちらかというと、ネイティブはHe's not a teacher.の表現を好みます。
ですので、「一般的ではない」という言い方をしております。
なぜかというと、
この文は否定文ですから、否定するnotは非常に重要で、しっかり聞こえなければならない。
だから短縮形にしたくないのです。
更に、Heは代名詞ですから、前に出てきている人物です。
前に登場しているからHeで置き換えられているのです。前に出てきているということは、
言語学的には重要な情報ではない。既にお互いにしっているのだから。
ならばその単語Heを何もはっきりいう必要はなくて、He'sと早めに短縮してすませてしまって、
重要なnotははっきり言おう、ということになるのです。

ですから、Andyなどのように、人の名前が出てきている場合は、
Heなどになっていませんから、新登場のキャラクターの可能性があります。
ですから重要ですから、短縮しないのです。
そしてもちろん、そもそも、Andy'sなどのようには一般的にしないですしね。

> He is no teacher.は、文として変だ。
恐らくそれは、一般的な会話では使われない、という意味でしょう。
そもそもこの文は、
「彼は全く、先生なんてもんじゃないよ!」
という強い意味なので、普通なかなか言う機会はありませんよね?感情的です。
ですが、英語表現として、間違っているとか、変だ、ということはありません。
存在する英文なのです。
前述の
『ROYAL ENGLISH GRAMMAR』旺文社
でも、教育英語として、紹介しています。

つまり、ネイティブといっても聞き方の問題です。
我々が日本語を聞かれても、
普段自分が使わない表現、なれない表現、感情的な表現などは、
あえて「使えるよ」とは教えないでしょう。

ただし、それでは学習者は多様な英語に慣れることができません。
ですから、一人のネイティブだけでなく、様々な本、テレビ、ラジオ、教材などに触れておくことをお
すすめします。イギリス英語とアメリカ英語だけでも全く違います。
そういう意味でも、積極的に、無料先生のような新メディアに関心を持たれている貴方の姿勢を応援いたします。
がんばってくださいね!

無料先生(英語)

いかがでしょうか?

この考え方、参考になれば、幸いです。

<楽しい英語受験>

「中学生・高校生の成績アップの秘訣!!」

のお話をしましょう。

 

中学生、高校生のあなたにとって、Reading力が全てです。

学校で評価される英語力の95%はこの「読む力」です。

教科書を読むときも、定期試験の問題を解くときも、高校入試もそうですよね。

この点数が低いと、すぐにあなたは「英語が苦手な子」だと判断されます。

本当は、書いたり話したり他にも大事な能力があるのにね?

さて、解決策は以下です。

1.単語

まず、単語を覚えてください。王道です。しかし覚え方にはコツがあります。

紙に書いて覚えてください。

「俺、読むだけで覚えられるんだ」と自慢する学生を私は何百人も見てきましたが、

その全てが受験に失敗しています。

定期試験だったらそれでなんとかなります。

直前に見て覚えてもなんとか読めるからね。

しかし、将来の大事な受験のことを考えたら全く無意味です。

二度手間です。もう一度結局同じ単語を覚えることになるのだから。

ですから、しっかり書いて覚えてください。

「コツ」は、隠して書くことです。

同じ単語を何度も書く時に、ついつい隣の自分で書いた字を見てしまいますよね?

これでは練習にならないのです。そこで、自分の字を指で隠してください。

もちろん紙で隠してもいいですよ?毎回テストのようにして書くのです。

しかも同じ単語ばかり繰り返さずに、いくつかの単語を交互にランダムに書いてください。

そうすることで、かなりの力が付きます。

脳が鍛えられるからです。そんな単語帳としては、

中学生には、

『中学英単語ターゲット1800』(旺文社)や

『中学英熟語ターゲット380』(旺文社)

をすすめます。

もしくは、学校で配られた単語帳を使っても良いでしょう。

それと、意外なことに、教科書は一番良くまとまった単語帳にもなりますから、最後の索引ページを使って覚えても良いですよ!

高校12年生には、

『データベース3000 基本英単語・熟語』(桐原書店)や

DUO 3.0』(アイシーピー)や

『英単語ターゲット1400』(旺文社)もしくは、

『速読英単語 必修編』(Z会)がおすすめです。

データベース3000は実生活に役立つ単語(家具など)も充実しています。

DUOは英会話やTOEICにも活かせる幅広い単語です。

ターゲット1400は実践的で、速読英単語(通称「速単」)は読んで覚えるので記憶に残りやすいのが利点です。

がんばってくださいね!

2.文法

英文はルールに従って書かれています。

このルールが分からないと、正しく読めません。単語だけをつなげてなんとなくは分かりますが。

このルールを文法、と呼びます。

ですから、文法力は重要なのです。

文法は教科書にも載っています。市販の参考書にも載っています。

おすすめの文法書は

『高校総合Forest』(桐原書店)か

『基礎からよくわかる英文法』(旺文社)です。

これでほぼ全ての高校までの文法が完全に分かります。

ただし、もしあなたが上級者ならば、もしくは難易度の高い大学受験を考えているのならば、

『ロイヤル英文法』(旺文社)を考えてください。

難しいですが、細かいところまで良く載っています。

勉強法は、決してこれを1ページ目から読まないこと。

あくまで「辞書的に」使ってください。

分からない表現が出てきたら、使う。それだけです。

上記以外の文法書は、分かりづらいか内容が薄っぺらいかうそ臭いのですすめません。

分かりづらかったら、無料先生の動画を見てください。全て解説してあります。

3.演習

実際に多くの文章を読んで、多くの問題を解く経験をしましょう。

・・・・・・・・・・・

これ以降をお読みになりたい場合は、

特別冊子「英語学習法」を読もう!

 

http://www.muryosensei.com/products.html

「標準問題編」を買うと付いてきます!!(^^)

特別企画

「春の英語学習応援キャンペーン」(4月末まで限定)

特別価格 & 特別冊子「英語学習法」最新バージョン

無料先生(英語) 標準問題編  http://www.muryosensei.com/products.html

さて、次回は、

「英会話でSpeaking力をつけたい!」

こんな疑問にどんどん答えます。お楽しみに☆★☆


どうぞ、皆さんの応援クリックを、おねがいします! →  人気ブログランキング



!今あなたからのコメントを受け付け中!

何でも聞いてくださって結構です。「必ず」佐藤がお答えします!

(質問の内容は、解答とセットで記事にさせて頂く場合があります。)

無料動画の中で今後もお会いしましょう!

無料先生(英語) 標準問題編  http://www.muryosensei.com/products.html

↓ どうか、是非!応援クリックをして頂けますと、さらに頑張れます!

人気ブログランキング

|

« 無料先生(105)アル・ゴア元副大統領の英語を分析 | トップページ

コメント

おひさしぶりです。覚えてますか?
引越しやら色々色々ありすぎて全く顔も出せずに申し訳ない気持ちMAXなんですがorz 
いきなり質問いいでしょうかorz

実は、速読必修、熟語、中学英単語に出てる単語全て覚えたんですが(今も復習してます)、
なかなか長文が早く読めるようになりませんorz
志望校早計の問題なんかも時間切れで、もう泣きそうです。
文法もかなり極めたつもりなのでなにが問題なのかなぁと思ってます。

自分なりに考えて、速読上級を理解して、一課50回づつくらい音読しようと思うんですが、やめたほうがいいでしょうか?
つかめない質問で申し訳ないです……読解系は西の実況までしかやってないのでそれが問題なのかな?と思ったりもしています。構文がとれないことはないと思うんだけど……もし良かったら回答お願いしますorz

投稿: 淺川 | 2007年4月25日 (水) 10時11分

淺川さん

とんでもないです。また来てくれてありがとう。
慣れには時間が必要です。演習量も足りないのでしょう。

どれくらいのスピードなのか、見ていないので分かりませんが、
それほどのスピードが必要ですか?
過去問を解いてみると、意外に間に合う、ということもあります。

音読も長期的には素晴らしい学習法ですが、
単純に演習問題集を多くやって慣れておけば、
本番もそれほど間に合わない、ということはないのでは?

無料先生

投稿: 無料先生(英語) | 2007年4月26日 (木) 17時06分

いえ、教材もまだ買えてなくて申し訳ないばかりです…orzorz

なるほど、演習量の不足……
なんかそんな感じがしますorz
じっくり考えている時間が異様に長いですからねorz

"なれ"を掴むために、演習系はそれこそ山のように出ているので過去問も折り合わせつつ色々見ながらがんばってみたいと思います。

ほんと、アドバイスありがとうございます。
速読上級は、正直志望校には必要ない気がしているので<語彙としては>ほか科目との釣り合いをみて、余裕あれば手を出すくらいにしたいと思います。まぁやるにこしたことはないと思うんですがね(笑

あと、お体に気をつけてがんばってください!
でもって、俺また微妙なことをブツブツいいにくるかもなのですが。よかったら回答してやってくださいね……orz

ほんとありがとうございます。

投稿: 淺川 | 2007年4月26日 (木) 23時11分

淺川さん

いつでもwelcomeです。
アクティブな勉強法で、どんどん合格に近づいていると思います。
でも落ち着いて、戦略的にもやってください。問題集で演習をしてね。

無料先生(英語)

投稿: 無料先生(英語) | 2007年4月30日 (月) 00時18分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/pTTGOTZ/

投稿: へ? | 2009年5月 9日 (土) 23時28分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/ToX7uym/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月20日 (水) 04時54分


http://papapai.younube.net/jBPyX03/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月26日 (火) 03時51分


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/WpQZzGU/

投稿: リクルートスイーツ(笑) | 2009年7月21日 (火) 09時38分


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/Rw75mbo/

投稿: これなんて錬金術?? | 2009年7月21日 (火) 17時47分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/hbs659t/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月11日 (金) 12時27分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/t68buai/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月27日 (日) 07時21分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/fvuteii/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月14日 (水) 09時35分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/srcensb/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月21日 (水) 16時17分


http://mika.acmahsjfms.com/yxsaonq/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 6日 (金) 11時07分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/66z8qdg/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月11日 (水) 09時15分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/mdu9g8q/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月15日 (日) 05時49分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/oaee6h8/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月19日 (木) 04時10分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/6dhrnae/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月24日 (火) 18時00分


http://daisuki.twwitta.net/wvogrqt/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 1日 (火) 10時49分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/7vk8-ij/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 19時54分


http://play.donune.net/074a8j0/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 7日 (月) 00時12分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/fedgpjx/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 15時49分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/apg2szl/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 12時07分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/p26hyfs/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 23時16分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/i681l9k/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 16時03分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/um-f22k/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 12時52分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/35on29s/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月 9日 (土) 16時30分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/noz5nmw/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 06時20分


http://onaona.mogmog55.net/he55abk/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 15時15分


http://mofblf4.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 01時16分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://joblqwz.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 18時35分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://didyvi3.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 01時46分


http://wevebn9.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時33分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/v-v4bnq/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 15時40分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/g-yfofk/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 20時28分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://iq24m27.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 20時28分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://43e0nzq.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 04時30分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/3uixedl/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 22時35分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://mvea-f1.less.g-killing.net/mvea-f1/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 15時21分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://zlt9aa3.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 14時23分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://f78q8b0.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 17時52分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ghcg98g.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 19時19分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://zrmjpzw.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 15時47分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://s8x7sty.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 15時04分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://5t-sjzs.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月29日 (水) 23時14分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://zykg9ol.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 02時18分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8dube5e.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 07時06分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://mt6o5m1.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 00時26分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/w4sn73b/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 03時30分

参考になりました

投稿: GEE | 2012年7月15日 (日) 13時12分

If you are willing to buy a house, you would have to get the business loans. Furthermore, my brother commonly utilizes a short term loan, which occurs to be the most useful.

投稿: SARGENT26Lula | 2012年12月 1日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料先生(105)アル・ゴア元副大統領の英語を分析 | トップページ